TOP > Olulkai からワークブーツが登場!
 ← サーフギアを追加~!! | TOP | CHRISTENSON surfboards クリステンソンサーフボード

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク Olulkai からワークブーツが登場! 

2012年09月04日 ()

履き心地とオシャレなビジュアルで大人気のプレミアムサンダル【Olukai

オバマ大統領も愛用していることで有名ですね♪

当店では全モデル全サイズが展示してありますが、新しくワークブーツが仲間入り♪

サンダルだけではありません~

かっこよすぎ!

Olukai "MAUNA KEA"
k2012090401.jpg
k2012090402.jpg
カウボーイが愛用するハワイアンワークブーツ!
保温性を高め頑丈かつ軽量な構造、また着脱が容易にする防水ジップを装備!
もちろんサンダル同様、履き心地も素晴らしいです☆ サイドの刺繍もCOOLですね!
コチラも当店で展示しております♪ ぜひ履いてみてくださいね!



Olukai  "KAMUERA"
k2012090403.jpg
コチラもイケテマス!
ブラウン系の色もあります! またサイドにはOlukaiらしいMoko Tatooが刺繍されています♪
コチラも展示しております!



Oluaki "LOKAHI"
k2012090404.jpg
コチラは、以前からあったモデルですが、定番で大人気です!
父にプレゼントしたんですが、素足で履けて、なおかつ履き心地も良くとても喜んで履いてます♪


全て展示しておりますので、是非この履き心地を体感してください☆




【MOONRISE GARAGE WEB STORE】←クリック
k2012060101.jpg
[2012.09.04(Tue) 17:34] Daily
↑TOPへ


 ← サーフギアを追加~!! | TOP | CHRISTENSON surfboards クリステンソンサーフボード

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

