TOP > クラス認定テスト in 福島 北泉
 ← LOST New Model CONQUEST!! | TOP | 今日のスクール。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク クラス認定テスト in 福島 北泉 

2007年10月01日 ()
昨日は福島の北泉Pにてクラス認定テストが行われました。今年は千葉で行われる秋の認定テストが無くなり、受験したいという人が多かったのでみんなで遠征してきました!
特に今年はNSA新規登録の若手も多くいたので自分も引率で行ってきました!
あいにく波も小さく特に2級以上の選手は苦戦してました。

そんな中、LADYSサーファーのトヨキチさんがサーフィン3級に合格!!女子がサーフィン3級取ったのはムーンライズで初めてです。
そして去年からサーフィンを始めた高校生の大が4級に合格しました~!
更にサーフィンが楽しくなった様子でした。

合格した人、おめでとう!
そして、残念ながらだめだった人も次に向けて頑張りましょう!

昨日の選手の様子です♪
2007093003.jpg

2007093002.jpg

2007093001.jpg

[2007.10.01(Mon) 21:39] Daily
↑TOPへ


COMMENT

おつです by tyron
遠征お疲れ様です!

轉ちゃんは受けなかったのですか?

by yo-sama
僕は受けてないです。
2級はまだまだ練習が必要なもんでi-229

コメントを閉じる▲

 ← LOST New Model CONQUEST!! | TOP | 今日のスクール。

COMMENT

おつです
遠征お疲れ様です!

轉ちゃんは受けなかったのですか?
[ 2007.10.02(Tue) 10:49] URL | tyron #- | EDIT |

僕は受けてないです。
2級はまだまだ練習が必要なもんでi-229
[ 2007.10.02(Tue) 14:50] URL | yo-sama #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← LOST New Model CONQUEST!! | TOP | 今日のスクール。

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

