TOP > KICK BIKE
 ← Christenson surfboards (クリテンソン)取り扱いスタート!! | TOP | melple 新作入荷!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク KICK BIKE 

2012年03月24日 ()
ペダルのない自転車“キックバイクで、地面を蹴って走る感覚を覚え、
バランス感覚を養おう♪


今、話題のKICK BIKEが再入荷しました!

4ing KICK BIKE   ¥10,000-
k2012032411.jpg
k2012032412.jpg

卒業シーズン・入学シーズンですので、子供へのプレゼントとしてもオススメですよ♪

両足を地面につけて進むので、転んでしまう心配も要りません!

脚力もつきますよ~!


キックバイクにはブレーキがついていないタイプも多いですが

4ingのキックバイクはブレーキも付いているので安心!
k2012032413.jpg

さらに他社の物だと、ゴムタイヤを使用しているタイプが多いんですが、

4ingのキックバイクはチューブタイヤを使用しているので、

段差などのショックにも強いんです♪
k2012032414.jpg

もちろんデザインもカワイイ~♪
[2012.03.24(Sat) 20:58] ウェア&グッズ
↑TOPへ


 ← Christenson surfboards (クリテンソン)取り扱いスタート!! | TOP | melple 新作入荷!!

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

