TOP > あなたはどのタイプ???
 ← 練習会!! | TOP | 予約受付中!!Placebo  NEW MODEL!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク あなたはどのタイプ??? 

2012年02月03日 ()

暦のうえでは、そろそろ春ですが、まだまだ水温は低い!!

寒い冬も便利グッズで快適に♪

k2012020301.jpg

体に塗ると温かくなるHOT GELが定番化してきましたが、

色々なタイプのものが出てますね!!

すぐ温かくなるタイプや、ジワジワと温かくなるタイプ、温かさが4時間も持続するタイプetc.

個人的には寒がりなので、塗るとすぐ温かくなるタイプの物がオススメですが、

人それぞれ自分の好みのタイプの物を使って寒い冬も乗り越えましょう♪

さぁ あなたはどのタイプ???

写真左から
Peace Wave "HOT GEL"
"GELALDO" HOT GEL
extra "HEAT UP GEL"

全タイプ揃ってますよ~♪



**************************INFORMATION************************

予約受付開始!!
k2012020206.jpg
[2012.02.03(Fri) 15:28] ウェア&グッズ
↑TOPへ


 ← 練習会!! | TOP | 予約受付中!!Placebo  NEW MODEL!!

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

