TOP > 真冬も快適にサーフィン♪
 ← 第6弾 『STYLE MODEL Vol.6』 | TOP | 新作DVD入荷!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク 真冬も快適にサーフィン♪ 

2012年01月14日 ()

相変わらず水温が低い千葉北エリア

年々、ヘッドキャップ着用率があがってますね!

今日はヘッドキャップ同様、真冬に快適にサーフィンするためのアイテムをご紹介♪

ネックウォーマーヘアバンド
k2012011214.jpg

寒さを感じやすい首周りを温めてくれるネックウォーマー

更に、頭にまけば、ヘアバンドとして耳と後頭部を冷たい風からガード!
k2012011215.jpg
k2012011216.jpg
使用している生地は吸水率が低く、速乾性に優れた起毛素材♪

僕も使用していますが、ネックウォーマーをするだけで、かなり体感温度がUPしますね!
オススメです♪



TAVARUA サーフビーニー
k2012011401.jpg
k2012011402.jpgk2012011403.jpg
ヘッドキャップだと圧迫感があるので苦手だという方にオススメです♪

ストラップのイヤーホールなど“快適”を追求したウインターアイテムの定番です!

耳を覆う形にシェイプされたストラップは、水抜きの穴が装備されているので、

音を遮断しません!  全3色

キャップ型よりラフにかぶれるので良いですよね♪


真冬も快適にサーフィン♪
[2012.01.14(Sat) 16:29] ウェア&グッズ
↑TOPへ


 ← 第6弾 『STYLE MODEL Vol.6』 | TOP | 新作DVD入荷!!

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

