TOP > 2011 BIG THANXXXXX !!!!!
 ← 今年も宜しくお願い致します。 | TOP | 新作入荷~!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク 2011 BIG THANXXXXX !!!!! 

2011年12月29日 ()
2011年 最後の営業日です。

今年は激動・波乱の1年で大変な思いをされた方も多いと思います。

東日本大震災や極度の円高etc.

震災の大きな傷はまだまだ癒えませんが来年は、

目標に向けて明るく希望に満ちた1年にしたいですね

被災された皆様ならびにご関係者の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。




2011年はたくさんの新しい出会いもあり、たくさんの方にお世話になりました。

感謝感謝です!本当にありがとうございました。



2012年は1月4日(水)13:00からのスタートです♪

1月4日(水)~ 1月10日(火)の期間は皆様に感謝の気持ちを込めて

NEW YEAR SALE開催です♪

30% ~ 半額ワゴンセール!!!!!

対象外商品もまるごとすべて15%OFF!!!!!

もちろんストックボードも対象です


では皆様、良いお年を~

k2011122905.jpg
k2011122906.jpg
[2011.12.29(Thu) 16:57] Daily
↑TOPへ


 ← 今年も宜しくお願い致します。 | TOP | 新作入荷~!!

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

