TOP > ROLLY BRUSH
 ← VOLCOM HOLIDAYライン 第3弾入荷!! | TOP | DVD 【FUN SURF 2】入荷!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク ROLLY BRUSH 

2011年12月09日 ()

先日、NEWSを見ていたら、

口の中で転がす歯ブラシをスポーツ選手がしているのをNEWSで取り上げていて、

これいいな~欲しいなぁ~なんて思っていたら、ありました!!

ROLLY BRUSH
k2011120806.jpg

水・歯磨き粉のいらない携帯歯ブラシ

いつでも・どこでも歯磨きタイム!!

口の中に入れてコロコロ転がすだけ!

ポケットサイズなので持ち運びも超便利!!


イタリアで発売以来、有名歌手やスポーツ選手が愛用して話題に
なった携帯ミニ歯ブラシです

虫歯予防に効果のあるキシリトール配合!!

ミント味でお口スッキリ!

唾液もどんどん出るので口腔内を浄化し虫歯になりにくい環境をつくり、
ドライマウスでお悩みの方にもお勧め!!


いろんなシーンで大活躍
・ビジネス時に
・デートの前に
・焼肉や餃子など食べた後の口臭が気になる時に
・山登りやキャンプなどのレジャー時に
・防災グッズとして
・車や飛行機などの移動中に


使用方法:口の中に入れ、3分~5分歯の周りを舌で転がす様にご使用ください。
      三段構造のブラシが届きにくい歯や歯茎に付着した汚れを除去します。

これ使えます♪

海上がりにもオススメですよ~!!

是非一度お試し下さい~!!


**************************INFORMATION************************

MOONRISE GARAGE X'mas PARTY
■ 日程:12月18日(日)
■ 場所:プレナ幕張5F【Always】
■ 時間:19:30受付開始~22:00
k2011112401.jpg
[2011.12.09(Fri) 14:45] ウェア&グッズ
↑TOPへ


 ← VOLCOM HOLIDAYライン 第3弾入荷!! | TOP | DVD 【FUN SURF 2】入荷!!

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

