TOP > 便利小物入荷情報!!
 ← 今週末 | TOP | 入荷情報!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク 便利小物入荷情報!! 

2011年06月02日 ()

まずは~コチラ

Black Flys サングラスケース
k2011060207.jpg
車のフロントに置きっ放しにしたサングラスは熱で変形してしまったり、
レンズの色が変色してしまったりしてしまいます!!
Black Flysののサングラスケースは車のサンバイザーに取り付けるサングラスケース!!
見た目も良いし、変形・変色の心配なし♪

Extra WAXスクレーパー
k2011060204.jpg
写真だとわかりづらいですが、持ちやすくて大きいので
k2011060205.jpg
WAXも簡単にはがせます♪
ロングボードやファンボードなんかはWAXを塗る範囲が多いのでオススメです♪

Extra WAXリムーバー
k2011060201.jpg
コチラ、とてもオススメです!!
リムーバーは手が汚れる、液ダレするなどの問題を解消してくれた
新しいリムーバースプレー♪

Extra バブルケース
k2011060208.jpg
僕も愛用していますがとても便利です!!
海外・国内問わずトリップに行くときは必ずボードをエアパッキンで梱包しますよね!?
k2011060209.jpg
そんな手間いらずのエアパッキンでできたボードケース!!
梱包せず、バブルケースに入れ、最後にハードケースにしまうだけ♪
サイズは6’6 ~ 9’6までありますよ~

Extra ウィングハンガー
k2011060202.jpg
今までのウェットハンガーは大きすぎて女の子のウェットには使いづらい
ノンジップのウェットには入らないなど問題がありましたが
k2011060203.jpg
そんな問題を解消してくれたウィングハンガー!!
スペースもとらず、ハンガーをたたんだまま入れられるのでとても便利ですよ♪
ウェットも長持ちします!!

*************************INFORMATION*************************

後3日!!!!!!
オーダー料(5000~10000円)が無料 & オリジナルタオルプレゼントk2011040402.jpg
[2011.06.02(Thu) 17:26] ウェア&グッズ
↑TOPへ


 ← 今週末 | TOP | 入荷情報!!

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

