TOP > 2011年 Placeboがさらに高性能に進化した!!
 ← Placebo 2011年カタログ到着!!!! | TOP | DtE からコスメが登場!!ボディクリーム

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク 2011年 Placeboがさらに高性能に進化した!! 

2011年02月21日 ()
k2011022102.jpg

何が進化したかというと
k2011022106.jpg


■新マテリアル『PVC-X』をデッキ面へ採用。デッキ表面強度がさらにアップ

ホワイトUVカットペイントとEPSフォームとの間にあるPVCシートを、
強度が高く軽量なPVC-Xという最新のPVCシートに変更。

■ボトム面に『TURBOカーボン』をビルトイン

結果、フレックス性能を整え、ターンの反発を約20%増加させることに成功。
さらに海面のでこぼこからやターン時に発生するボードのねじれを防ぎ、
ボード全体が正確にフレックスするように性能が向上しています。
フレックスライト・ターボは、どんなレベルのサーファーが乗ってもボードが楽にしなり、
強くスプリングバック(反発)して、ターンごとにスピードが加速してくれるようになりました。

■ボードの重さは変わらず、強度アップ

新しくデッキ面へ搭載されたPVC-Xは、軽量です。
ボトム面へのカーボン部の重さが加わりましたが、ボード本体の重さには影響がなく、
ボードは軽量のままで、軽やかなライディングを変わらずお楽しみ頂けます。


インタースタイルレポでもお伝えしましたが、このとおり!!!!!
体重70キロの僕がボードの上で飛び跳ねてフレックス性能&耐久性を体感してきました
k2011021735.jpg



そんな進化したPlacebo
k2011022101.jpg
先行予約フェアー開催です!!

ご予約先着100名様に
k2011022103.jpgk2011022104.jpg
k2011022105.jpg
MAYHEM TEEをプレゼント♪

しかも2011年のPlaceboBLACKSHEEPSUB SCORCHERの2モデルが追加!!

ますます目が離せませんね!!

初回入荷は4月頃入荷予定だそうです!!
[2011.02.21(Mon) 17:20] ウェア&グッズ
↑TOPへ


 ← Placebo 2011年カタログ到着!!!! | TOP | DtE からコスメが登場!!ボディクリーム

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

