TOP > ・・・・・
 ← LOSTからスケートボードが登場!! | TOP | おまたせしました~♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク ・・・・・ 

2010年08月27日 ()
全日本選手権(河原子P)から戻り、今日から通常営業しております!!

k2010082702.jpg

波のコンディションはこのとおり
フラットに近いインサイドでのショアブレイクダンパー
切れ目からいい波をゲットした選手が勝ち上がってました


結果は・・・   残念ながら早々敗退・・・
応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
僕のブログKOHDAI'Sブログで後ほど、全日本リポートUPしていきます!!



そして今日は、商品の入荷が
k2010082701.jpg
写真はほんの一部ですが、検品だけで一日終わってしまいそう・・・

気になるダンボールの中身は
LOSTから新しく発売されるスケートボード全モデルや
最近、かなりファッション雑誌に特集されている超大人気ZANEROBEのF/Wの新作!!!!!
同じく頻繁に雑誌に取り上げられているmelpleの新作!!
FRUITIONのニットケース、そしてお客様からオーダーいただいているウエットスーツetc.
かなりの量です・・・

順番にブログ&HPにUPしていくんでお楽しみに☆
とりあえず、ZANEROBE・melpleかなりイケてます♪
スポンサーサイト
[2010.08.27(Fri) 14:33] Daily
↑TOPへ


 ← LOSTからスケートボードが登場!! | TOP | おまたせしました~♪

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

