TOP > ◆無事終了◆
 ← ◆ ついに「EFX」入荷!! | TOP | いよいよ明日です!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク ◆無事終了◆ 

2010年07月12日 ()

皆さんのおかげで8回目となった「THE GAME Vol.8」も無事終了しました!!

大会当日は、雨だった予報も晴れ間が見える大会日和で楽しく盛りあがった大会となりました

大会の詳細・結果などはまた後日UPしていきます☆

選手、応援に来てくださった方々、メーカ様

一日お疲れ様でした。本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
[2010.07.12(Mon) 22:36] Daily
↑TOPへ


 ← ◆ ついに「EFX」入荷!! | TOP | いよいよ明日です!!

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

