TOP > 休日。。
 ← サプライズ! | TOP | VANS VAULTライン スタート!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク 休日。。 

2007年04月19日 ()
毎週水曜日は定休日!昨日もムーンライズの仲間たちとサーフィン行ってきました!サンライズにあるムーンライズハウスにいつもどうりわらわら集まりました♪昨日はスリランカよりチャンディカも合流。スリランカ ヒッカドゥアのローカルサーファーでヒッカドゥアの海の中では陸のスマイルでは想像できないくらい頼りになるやつ。最近日本に遊びに来たばかりで日本の海は始めて。結局寒くてサーフしなかったけど・・・。そして親友の藤田くんも合流!足立区のサーフショップ「COBRA」のオーナーでだいぶハードコアなやつ
役者は揃ったところなんですが、サンライズは北東ビュービューのクローズアウト!御宿に移動することに。途中、A-FLAMEのハルさんとも久々に再会!一緒に御宿でサーフ。波は面はきれいだけどセット胸位のダンパーぎみ。切れた波もインサイドはボヨボヨでいまいち。でもみんなでサーフは楽しかった♪
2007041802.jpg
この2ショットはちょっとおもたいです
右 チャンディカ、左 藤田くん、この写真はあえて大きめで!

2007041801.jpg
左 ハルさん、右 tabo

でおまけ。特別番外編!
実は自分、明日19日誕生日。昨日の夜六本木のとある場所でご馳走になった鍋 石頭楼という台湾の鍋専門の店。看板も出てなくて知る人ぞ知る名店らしい!ごま油ベースの鍋で初体験の味で最高に美味しかったっすよ~ごちそう様でした!

2007041803.jpg

[2007.04.19(Thu) 16:06] Daily
↑TOPへ


COMMENT

こっ。。 by とよきち
藤田さんとチャンディカのツーショット。

オモイですね~v-100(笑)。
いいスマイルv-218
いい写真v-218に癒されます!?


祝♪ by まりこ☆
v-315Happy Birthdayv-353

ヤシv-301いいなぁv-351
お店にピッタリv-221だねv-10
お鍋v-373v-307また食べに行こうね~~v-433

by Kingcobra
洋さん勘弁して下さいよ~★
チャンディカとの写真は嬉しいけど・・・。
そして・・・誕生日おめでとうございまーす☆
でもホントいつも公私ともどもお世話になってます♪
これからもそのまま?のちょいくれ洋さんでいて下さい!

P.S. とよきちー「こっ、」じゃねーよ(笑)

by yo-sama
ほんとみんなありがとう!
そして、KINGCOBRAさんネタにさせてもらってすいません!これからも、ちょいくれ~でいきますんでよろしく☆

HAPPY BIRTHDAY by ☆misato☆&DAVID
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますv-308

明日19日とありますが、明日というのは20日ですよね?yo-sama この日はかなり酔っ払いましたね?v-389
さらに素敵なyo-samaでv-315

コメントを閉じる▲

 ← サプライズ! | TOP | VANS VAULTライン スタート!!

COMMENT

こっ。。
藤田さんとチャンディカのツーショット。

オモイですね~v-100(笑)。
いいスマイルv-218
いい写真v-218に癒されます!?

[ 2007.04.19(Thu) 18:21] URL | とよきち #- | EDIT |

祝♪
v-315Happy Birthdayv-353

ヤシv-301いいなぁv-351
お店にピッタリv-221だねv-10
お鍋v-373v-307また食べに行こうね~~v-433
[ 2007.04.19(Thu) 20:03] URL | まりこ☆ #- | EDIT |

洋さん勘弁して下さいよ~★
チャンディカとの写真は嬉しいけど・・・。
そして・・・誕生日おめでとうございまーす☆
でもホントいつも公私ともどもお世話になってます♪
これからもそのまま?のちょいくれ洋さんでいて下さい!

P.S. とよきちー「こっ、」じゃねーよ(笑)
[ 2007.04.19(Thu) 22:17] URL | Kingcobra #- | EDIT |

ほんとみんなありがとう!
そして、KINGCOBRAさんネタにさせてもらってすいません!これからも、ちょいくれ~でいきますんでよろしく☆
[ 2007.04.20(Fri) 13:54] URL | yo-sama #- | EDIT |

HAPPY BIRTHDAY
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますv-308

明日19日とありますが、明日というのは20日ですよね?yo-sama この日はかなり酔っ払いましたね?v-389
さらに素敵なyo-samaでv-315
[ 2007.04.20(Fri) 14:18] URL | ☆misato☆&DAVID #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← サプライズ! | TOP | VANS VAULTライン スタート!!

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

