TOP > いよいよ
 ← 帰国~!! | TOP | オフィシャルHP 準備中。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク いよいよ 

2010年02月01日 ()
ko-dai



MOONRISE GARAGE SURF TOUR 2010 @Srilanka
k2010020201.jpg
今年もこの時季がやってきました~♪
今年は人数も多いので、2班に分かれての出発です!!
1班は2/1出発なので、すでにSrilankaに着いてます☆
僕達2班は2/4出発♪ なので大変申し訳ないですが

臨時休業のお知らせ

期間2月4日(木)~ 2月10日(水)

不在中皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

2月11日(木)祝日より通常営業致します。

2/1出発のコロ店長がPCを持っていってますので、メールにて連絡OKになっております
  
留守中の連絡先
info@moonrisegarage.com


k2010020203.jpg

[2010.02.01(Mon) 20:54] Daily
↑TOPへ


 ← 帰国~!! | TOP | オフィシャルHP 準備中。

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

