TOP > SNOW SURFING!!
 ← 「J-SKIN」 | TOP | 日曜日は!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク SNOW SURFING!! 

2010年01月19日 ()
koro

2009011801.jpg
みんなのボードも揃いいよいよ始動!!
今回はRの多いゲレンデをチョイス

なんとmoonriseで取り扱いを開始した「TJ BRAND」とも関わりの深いQUIVERウェットスーツのまろさんがこれから紹介する「Monkey」の試乗ボードを持って合流!
見た目は普通のボードのようですが試乗するとビックリ!こちらもかなりサーフィンに近い動きが出来て楽しかった♪ 価格も比較的リーズナブルでスケートもやってる人などにかなりオススメですよー

いろいろなボードも試乗できたし、雪も最高のコンディションでみんなで最高の時間を過ごせました!
まろさんにも本当に感謝です
 

moonrise garageで取り扱いを開始した「TJ BRAND

napoleonfish_img0.jpg
Napoleon Fish 147 \94500-

先日よりお話している、自分たちが乗り出したモデル。
サーフィンに近い動きが出来てパウダーも最高♪
※今期は完売になりました。来年に向けて試乗も可能です。

monky_img0.jpg
Monkey 140  \71400-

今回試乗したモデル。かなり短いですが大回りのターンでもしっかりとグリップします。
サーフィンに近い動きを求める方には、SUPER FLEXをオススメします。見た目は普通のボードですがサーフィンに近いターンやRでリップなど可能です。
しかもスイッチも可能なのでモンキーのように自由なライディングを楽しむ事ができます。
サーフ、スケーターの方には完全にオススメですよ♪


3月上旬には毎年恒例スノボーツアーも企画中!!今年は試乗ボードも数本準備予定です♪
お楽しみに♪♪





[2010.01.19(Tue) 20:10] Daily
↑TOPへ


 ← 「J-SKIN」 | TOP | 日曜日は!!

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

