TOP > 10th Anniversary Party !! 無事終了~♪
 ← 10th Anniversary Party !! ~スナップ編 | TOP | 10th Anniversary Party !!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク 10th Anniversary Party !! 無事終了~♪ 

2009年10月12日 ()
koro

2009101003.jpg
10月10日に行われました「10th Anniversary Party !!」が大盛況にて無事終了しました~♪
大勢の方に参加いただきまして本当にありがとうございました!!
予想以上の人が集まりバタバタしてしまいゆっくり話も出来ない人も多く、それだけがちょっと残念でした・・・ 
でも、みなさんかなり楽しんでくれてたみたいなので

2009101002.jpg
2009101001.jpg

ご来場いただいたみなさんお疲れ様でした&ありがとうございました!!
そしてこのイベントを陰ながら支えてくれたみなさん、関係者のみなさん、本当にありがとうございました!!
これからもSTAFF一同頑張って行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!!

イベントスナップはまた近々アップしますんで~お楽しみに♪

[2009.10.12(Mon) 19:20] Daily
↑TOPへ


 ← 10th Anniversary Party !! ~スナップ編 | TOP | 10th Anniversary Party !!

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

