TOP > SW ~in Fukushima
 ← ☆新作DVD入荷☆ | TOP | 10th Anniversary Party !!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク SW ~in Fukushima 

2009年09月24日 ()
koro

シルバーウィークが昨日で終わりましたが、みなさん良い休日を過ごせましたか?
ちょっと波に恵まれすぎ・・・たような連休でしたが後半は海も落ち着き最高の波に当たった人も多いのでは~

昨日は定休日と連休が重なったので、思い切って混雑をさけ福島へショートトリップしてきました

2009092402.jpg
サイズ 胸~肩 セット頭
風 弱北東 フェイスA

見ての通りのなかなか良い波でした♪
何が良いって人が少ない!!最高です
2009092401.jpg
午後の潮の良い時間帯ではかなり極上のレフトも出現!!

2009092403.jpg
一日でも旅行って最高です♪

ショートトリップ希望の人は気軽に誘ってください
みんなで行きましょう♪




[2009.09.24(Thu) 21:21] Daily
↑TOPへ


 ← ☆新作DVD入荷☆ | TOP | 10th Anniversary Party !!

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

