TOP > ベイタウン夏祭り~無事終了!!
 ← ☆NuggZ☆ | TOP | LOST NEWモデル 「SCORCHER」 予約受付中!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク ベイタウン夏祭り~無事終了!! 

2009年08月30日 ()
koro

2009082901.jpg

昨日開催されたベイタウン夏祭り~無事終了しました! 
とりあえずスゴイ人でした!!
ムーンライズからは南国スタイルなラッシーなどのトロピカルドリンク屋を出店
最初はあまり売れなくて苦戦・・・
後半戦はかなりの集客で盛り上がりました♪
来店していただいたみなさん、ありがとうございました~
そして手伝いに来てくれたみんなも本当にありがとう&お疲れ様でした!

そして~夜はNADIAイベントへ
2009081702.jpg
お店いっぱいの人が集まり~
お祭りの勢いで大盛り上がりだった事は言うまでもありません 
DJとして来場してくれたKING COBRA藤田くん、NADIAのひろのり、オキクいつもありがとう!!

楽しかったけどだいぶハードな一日でした
でも無事終わって良かったです!

本当にお疲れ様でしたー
スポンサーサイト
[2009.08.30(Sun) 19:50] Daily
↑TOPへ


 ← ☆NuggZ☆ | TOP | LOST NEWモデル 「SCORCHER」 予約受付中!!

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

