TOP > お盆チュ~ル♪
 ← ☆VANS VAULTライン☆新作入荷~!! | TOP | ☆BLACK FLYS☆

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク お盆チュ~ル♪ 

2009年08月13日 ()
koro

みなさんお盆チュ~ルしてますか
心配されてました台風も早々に過ぎて天気も回復、コンディションも安定して良い感じですね
昨日はお盆と定休日と重なったということもあり、みんなで楽しくファンサーフできました
(頭の中が完全に休日モード・・・写真撮り忘れました・・・スイマセン
お盆中は海も大変混雑すると思います。ルール、マナーを守って事故の無いように楽しくサーフィンしてください♪

遅くなりましたが、
先日おじゃましたCOBRAのBBQ
2009081301.jpg
かなりの人で大盛り上がりでした~
そして、なんと!隣では豊田さん率いるTYRONのBBQが
2009081302.jpg
最後はみんな混ざって一気一気です・・
自分もバッチリ飲まされた事は言うまでもありません。。チーン

藤田くん、そしてCOBRAのチームのみなさん、TYRON豊田さん、ありがとうございました!


スポンサーサイト
[2009.08.13(Thu) 19:47] Daily
↑TOPへ


 ← ☆VANS VAULTライン☆新作入荷~!! | TOP | ☆BLACK FLYS☆

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

