TOP > 親子サーフィンスクール
 ← カツオノエボシ(ブルーボトル) | TOP | ☆ 2009 BEACH BBQ ☆

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク 親子サーフィンスクール 

2009年07月27日 ()
koro

2009072701.jpg
昨日「京葉サーフユニオン」主催の親子サーフィンスクールが開催!!
自分とライダーのユメトでインストラクターとして参加してきました~
60人くらいの子供達がサーフィンを体験
1人でも多くの子たちにサーフィンの楽しさが伝わればいいですね♪

2009072702.jpg
ムーンライズからは時田未夢ちゃんが参加。ロングライド有りなかなかのセンスがあります
来年もまた参加してくださいね♪

しかし今週末は天気、波に恵まれてました
きっとみなさんはどこかで良い波乗ったはず

そして☆今日の波☆
2009072704.jpg
朝は風も弱く、頭前後の波がブレイク
2009072703.jpg
久々に良い波でした~♪
ご馳走様です





[2009.07.27(Mon) 21:50] Daily
↑TOPへ


 ← カツオノエボシ(ブルーボトル) | TOP | ☆ 2009 BEACH BBQ ☆

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

