TOP > VZ スペシャルイベント開催!!
 ← ビーチクリーン | TOP | OPTIMISTIC 09 秋冬展示会 & ビーチクリーン

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク VZ スペシャルイベント開催!! 

2009年06月27日 ()
koro

夏のサングラスのイベント第2弾が開催です♪
大好評でした「SABRE」のイベントに続き~第2弾はコチラ
2009062702.jpg

期間中は、なんと!!!イベントスペシャルプライスにて購入できます♪
メーカーとのタイアップにて実現したコノ価格には驚きですよ

2009062701.jpg
モデル、カラー共に充実!!

こんな方は絶対オススメ
・VZは欲しいけど高くて・・・
・いろいろなモデルを試着したい

・・・などなど

お待ちしてまーす♪
2009062703.jpg


■ビーチクリーンのお知らせ
今年の、THE GAMEの大会会場として使用させていただく大網白里海岸でローカルの方が主催するビーチクリーンが行われます。
近くの海に来てる人はもちろん、大会などに出場予定になっている人などは積極的に参加していただきたいと思います。

・場所 大網白里海岸
・日時 6月28日(日) AM9時~

当日は自分も参加する予定です!みなさんのご協力もよろしくお願いします♪





[2009.06.27(Sat) 20:46] Daily
↑TOPへ


 ← ビーチクリーン | TOP | OPTIMISTIC 09 秋冬展示会 & ビーチクリーン

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

