TOP > ☆試乗会☆
 ← テイラー・スティール新作DVD | TOP | タイトルなし

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク ☆試乗会☆ 

2009年06月09日 ()
koro

先日、6月7日(日)に開催しました、LOST PLACEBO 試乗会の模様です
2009060904.jpg
サイズ 肩~頭
風 やや強北東~南東
2009060903.jpg
試乗するにはややハードなコンディションの時間帯もありましたが、天気も良く大勢の人にお集まりいただきました!
今回は特に人気のモデルが集結していたのもあり、午後まで予約でいっぱいのボードもありました!
やはり人気は、LOST FIREWIREシリーズ、LOST STEALTH、PLACEBO ROCKETで、試乗したほとんどの方が調子がいいと大好評いただきました!

2009060901.jpg
2009060912.jpg
2009060914.jpg
2009060908.jpg
2009060906.jpg
2009060905.jpg
2009060915.jpg
2009060910.jpg
2009060909.jpg
2009060913.jpg
2009060911.jpg

気になってるモデルを実際に乗ってみた人、小波用のボードってこんなに違うんだー!って実際に乗って痛感した人、いろいろな人に参加いただきましたがこれからのサーフボード選びに絶対つながるはずですよ
人それぞれスタイルも違いますからね~

参加いただいたみなさん有難うございました&お疲れ様でした!
そして協力いただいたみなさん本当にありがとうございました!


[2009.06.09(Tue) 20:55] Daily
↑TOPへ


 ← テイラー・スティール新作DVD | TOP | タイトルなし

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

