TOP > 試乗会~平日編
 ← タイトルなし | TOP | LEXOR

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク 試乗会~平日編 

2009年06月06日 ()
koro

明日、6月7日(日)開催される試乗会に来れない人の為に水曜木曜とプチ試乗会を開催しました
2009060605.jpg
あいにくのスモールコンディションでしたが平日にもかかわらず多くの方が参加してくれました!
やっぱり人気の、lost FIREWIRE STEALTH . placebo ROCKET TABLETに集中!!
やはりこのスモールコンディションに進化を発揮するだけあって大好評いただきました!

2009060603.jpg
2009060601.jpg
※午後からなどの参加者も大勢いたのですが、写真一部でスイマセン

2009060604.jpg
kodaiもFIREWIRE5 10STEALTHをテスト。やっぱり絶好調だったみたいですよ♪
自分も最近FIREWIRE5 9STEALTHを使用。大人気のSTEALTHモデルとFIREWIREの良さがマッチして
最高の一本に仕上がってます!コイツはマジオススメです
ちなみに只今品切れ中 7月入荷予定です!

2009060602.jpg
OPTIとRANSONWAXでおなじみのテッチャン、ライダーユメトも参加

希望者のはライダーユメトの無料乗り方講座も行っております
明日も希望の方いましたらボード試乗の際に気軽に言ってください♪

■明日は予定通り下記内容で行います

貸し出し場所~ ムーンライズハウス(サンライズP)付近

時間 ~ AM7時から夕方まで

明日は天気も良く気温も28度まで上がるらしいですよ
風も西~南予想なのでそこそこ出来そうですね♪
是非みなさんの参加お待ちしてます



[2009.06.06(Sat) 15:50] Daily
↑TOPへ


 ← タイトルなし | TOP | LEXOR

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

