TOP > ☆UVケア☆
 ← LEXOR | TOP | LUVSURF

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク ☆UVケア☆ 

2009年06月01日 ()
ko-dai



サーファーなら誰もが気にする紫外線
私も昔と比べると、かなりシミが増えたような...
そして周りの仲間もだいぶシミだらけのような...
この時季は特に要注意!!事前にUVケアをっ!!

コチラは
k2009060103.jpg VERTRA ¥2,520-
スティックタイプの日焼け止め
SPF38とSPF50とあり、色もコナゴールド、ナチュラルベージュ、ホワイトと3種類
Skin Cancer Foundation(皮膚癌財団)もこの商品を推進しています!!


k2009060101.jpg 
                     ピースウェーブ「UVローション」クリア ¥2,100-
日焼け止めを使うと”肌がかさつく””かさつかないのはベタつく”というサーファーの
意見から、ピースウェーブが開発したサーファー向けのモイスチャー成分配合の
UVプロテクト!白残りしにくい自然なつけ心地です。SPF50で日焼けを強力カット!!
品質にこだわりをもった日本製品ですので、安心してご使用できます。



k2009060102.jpg
                        ピースウェーブ「クールローション」 ¥945-
全身をクールにひきしめる爽快ローション!海上がりの日焼け等でほてった肌を
さっぱりと「かさつかない」肌へ!ほてりをしずめ、クール感が持続!使いやすい
ローションタイプです。品質にこだわりをもった日本製品ですので、安心してご使用できます。


シミだらけになる前にっ
[2009.06.01(Mon) 20:40] ウェア&グッズ
↑TOPへ


 ← LEXOR | TOP | LUVSURF

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

