TOP > 故障・・・
 ← 5月GW期間 営業時間変更のお知らせ。 | TOP | サンパチ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク 故障・・・ 

2009年04月27日 ()
ちょうど入荷情報やクラス認定テストの報告などしたいタイミングで店のパソコンが故障しました
直り次第、写真など詳細情報アップしますんで少々お待ちください!
とりあえずから簡単ですがコチラ↓
まずは問い合わせ多数だった入荷の案内です。
ながらくお待たせしていました、placebo 「ROCKT」「TABLET」フルサイズ入荷しました!あまりの人気で次の入荷は8月予定・・・(サイズによっては6月に入る物もあります。)
気になってる方はお早めに~!

そして昨日行われたクラス認定テストの結果報告~
ムーンライズから数人受験。
合格者2名。
若手まーくん4級合格!
そして、なんと!ライダー夢人が1級合格です!
本当におめでとう\(^-^)/
今回残念だったメンバーも次に向けて頑張りましょう
スポンサーサイト
[2009.04.27(Mon) 21:03] Daily
↑TOPへ


 ← 5月GW期間 営業時間変更のお知らせ。 | TOP | サンパチ

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

