TOP > LASOLASへ。
 ← お待たせしました~! | TOP | 今日の波

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク LASOLASへ。 

2007年06月02日 ()
昨日「LOST」「PLACEBO」の正規代理店であるラスオラス(LAVSURF)へPLASEBOの試乗用ボードを借りるのと納品の為行ってきました。
試乗用に人気のANARCHY QUAD、UBERFISH他全モデル8本借りてきましたよ。3日(日)と6日(水)の練習会にて貸し出します。moonrise houseを拠点に行う予定です。いろいろ試乗できるチャンスですので是非気軽に参加して下さいね~♪ 
P1010008.jpg

ちょうどタイミングよく納品されたばかりのLOSTのボードでいいサイズの物があったのでチョイスしてきました。LOST SD3 のXTR5.C PARABOLIC DUALDENSITY。今年のNEWモデルSD3ですがかなりそそられるデザインです!かなり調子良さげですよ~。売れちゃう前に是非見に来てください!そしてもう1本はSHARK QUAD XTR5.Cです。QUADは最近かなり問い合わせも多く気になってる人も多いですよね。QUADにもいろいろな種類があるんですがこいつは小波でかなり性能を発揮しそうです!

20070601.jpg
LOST SD3 XTR5.C PARABOLIC DUAL DENSITY 6'0"x18.38"x2.25"(183x46.7x5.7cm) \189,000- 

P1010001.jpg
LOST SHARK QUAD XTR5.C 5'10"x18.63"x2.13"(177.8x47.3x5.4cm) \176,400-
[2007.06.02(Sat) 13:39] Daily
↑TOPへ


 ← お待たせしました~! | TOP | 今日の波

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お待たせしました~! | TOP | 今日の波

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

