TOP >
 ← 仕込み~ | TOP | OPTIMISTIC 09' SPRING 続々入荷中~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク  

2009年03月27日 ()
ko-dai



最近、5プラグの5Finボードをよく見かけるようになりましたね

ケリーもWCT初戦で5’4の5Finボードをクワッドにセットして乗ってましたねー

k2009032702.jpg

5Finは、トライにもできるし、クアッドで乗ることも可能、もちろん5Finで乗ることもできる

波のコンディション等に合わせて多彩なFinの組み合わせが可能です

そんな5プラグ用のFinが

k2009032701.jpg

FCSからゴールデンウィーク頃に発売されますよー

お楽しみに☆
[2009.03.27(Fri) 19:00] Daily
↑TOPへ


 ← 仕込み~ | TOP | OPTIMISTIC 09' SPRING 続々入荷中~

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

