TOP > 世界の車窓から~ハワイ編
 ← 水曜日♪ | TOP | ☆サプライズBIRTHDAY☆

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク 世界の車窓から~ハワイ編 

2009年03月01日 ()
koro

2009022807.jpg

冬のカリフォルニアから常夏のハワイへ

友人の結婚式という事もあり他の友達ともここで合流~

もちろん日中はサーフィンもバッチリやって 夜は飲んだくれるシステム~

まずは~

~結婚式編~

2009022801.jpg
ここの教会最高 オーシャンビューの教会で僕らの人種にはたまらんです!

2009022802.jpg
ジャーン!!主役の2人と三角波
バックでは超~いい波がブレイク 最高のロケーションです
ケワロスというポイントで3人しか入ってなかった・・・
次の日ここでサーフした事は言うまでもありませんね 笑
2009022804.jpg
本当におめでとう!
2人とも本当にお幸せに
2009022803.jpg

そして~

~波乗り&番外編~

2009022302.jpg
バッキーン ケワロスP

短期間のわりに波当てました!
ハワイはこの時期タウンの方(サウス)はあまり波が無く、ノースには波があるけど・・・ありすぎだったりなんです
ちょうどタウンにウネリが入ってきた時に当たりラッキーでした♪

2009022810.jpg
シャキーン アラモアナボールズP

最終日サイズアップ!!セット頭くらいの完璧なレフト

2009022809.jpg
今回のハワイでは本当にお世話になったプロロングボーダーのエージ(吉田エイジ)左
ハワイに数ヶ月滞在中で毎日一緒に行動してくれたおかげでレンタカーも借りずにすんだ。
本当に感謝っす
そして今回のハワイでは本当にお世話したプロサーファーのマサシ(宇野まさし)
2009022808.jpg
勝浦を代表するプロサーファーで「OPTIMISTIC」のライダー
ノースに数ヶ月修行に来てたので合流~
ハワイに来てすぐに足の怪我によりサーフィン出来なくストレスが相当たまってた様子
結局最終日までずっと一緒にいた
2009022805.jpg
「OPTIMISTIC」の撮影風景 盗撮

あれ??・・・てっちゃん
2009022806.jpg
足酢漬け
最終日ボールズでウニを踏んで病院送りになったてっちゃん(出しちゃった・・・てっちゃんゴメン)
ウニには「酢」が効くらしい

ハワイは夜も遊ぶとこ多すぎ
2009022811.jpg
チーン

おまけ
2009030101.jpgチーン
2009030102.jpgチーンチーン

まだまだ報告しきれませんが
いろいろありすぎで本当に思い出に残る旅になりました~

帰って来た時は時差ボケだか遊びボケひどかった
一週間ぶりの溜まった仕事で一気に現実に戻された事はいうまでもありません

旅行前、旅行中、いろいろお世話になった皆さんありがとうございました~☆















[2009.03.01(Sun) 18:06] Daily
↑TOPへ


COMMENT

キュピーン by miso
会長~ ワイハ凄く楽しそーぢゃないですか!!
いいなぁー日本から出たいッス!!(笑)


by koro
おみそ!!
会長・・・って・・・i-229

ワイハー最高でした♪
日本は帰ってきてからずーっと天気悪いし寒いv-406

コメントを閉じる▲

 ← 水曜日♪ | TOP | ☆サプライズBIRTHDAY☆

COMMENT

キュピーン
会長~ ワイハ凄く楽しそーぢゃないですか!!
いいなぁー日本から出たいッス!!(笑)

[ 2009.03.05(Thu) 13:02] URL | miso #- | EDIT |

おみそ!!
会長・・・って・・・i-229

ワイハー最高でした♪
日本は帰ってきてからずーっと天気悪いし寒いv-406
[ 2009.03.07(Sat) 14:59] URL | koro #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 水曜日♪ | TOP | ☆サプライズBIRTHDAY☆

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

