TOP > 来たーーーー!!
 ← 練習会 | TOP | 日本初上陸!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク 来たーーーー!! 

2009年02月07日 ()
koro

ついに来ましたー!!
2009020701.jpg
「ムーンライズ号」

5~6人乗って海もOK
今年はスクール、練習会などで活躍する事間違いなし!!

もちろん「T-GARAGE」におまかせ
かなり格安にて希望通り?いやいやそれ以上に満足いかせていただきました♪
感謝感謝です


そして本日初めての行き先はー

南房総

NSAの会員、今年よりNSAに入ってやる気のチーム員中心に顔合わせも兼ねてプチ練習会開催
ライダー夢人コーチももちろん参戦でなかなかいい感じ~でした♪

その模様は近々アップ~します!
お楽しみに♪

他のチームのみなさんもどんどん海誘ってください!
一緒にやりましょう

スポンサーサイト
[2009.02.07(Sat) 21:05] Daily
↑TOPへ


 ← 練習会 | TOP | 日本初上陸!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 練習会 | TOP | 日本初上陸!!

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

