TOP > 日本初上陸!!
 ← 来たーーーー!! | TOP | 南国へ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク 日本初上陸!! 

2009年02月05日 ()
2009020503.jpg
今日ライダー夢人のカスタムオーダーのボードが上がってきました♪
LOSTの最新素材が組み込まれた「CARBOLIC」です!
なんと!日本初上陸でまだ日本に一本しかないらしいです!
ビジュアルもかなりヤバイデス
もちろん性能も間違いないはずです!

今年の新素材として正式に発表される予定です!
いままでの「XTRパラボリックストリンガー」の進化版みたいな感じです!
気になる価格も「XTRパラボリックストリンガー」と同じくらいの予定です♪

2009020501.jpg
XTRフォーム仕様で、センターの水色部分のみ密度が濃く強度のある(High-Density)スタイロフォームを使用。

2009020502.jpg
レールにはカーボンとケプラーの編みこまれたものが巻き付けられているというハイブリットタイプ!!

カスタムオーダー可能というのも魅力ですよねー

いち早く実物を見たい方はお店に急いでください!!







[2009.02.05(Thu) 20:17] Daily
↑TOPへ


 ← 来たーーーー!! | TOP | 南国へ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 来たーーーー!! | TOP | 南国へ

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

