TOP > HAPPY NEW YEAR !! 2009
 ← OPTIMISTIC 展示会。 | TOP | 年末年始。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク HAPPY NEW YEAR !! 2009 

2009年01月04日 ()
新年あけましておめでとうございます!

いよいよ今年はmoonrise garage 10周年!!
STAFF一同全開フルパワーで参りますんで、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

本日より営業、NEW YEAR SALE !! 始まりましたよ~ ♪
是非遊びに来てください~

ところで、みなさん新年はいかがお過ごしでしたか??
2009年なかなか波に恵まれたスタートになったんじゃないですか?

2009010401.jpg
2日に初乗り南房総へ行ってきました
胸前後のなかなか良い波でのスタートとなりましたよ♪

そして風邪が大流行してますんで要注意

そんな風邪、不景気、吹っ飛ばして良い年にしましょう~チス☆






スポンサーサイト
[2009.01.04(Sun) 19:44] Daily
↑TOPへ


COMMENT

こんにちは by 光輝
本日、初乗りに行って来ました。
残念ながら波が良くなかったです
波乗り納めは良かったのでガッカリです
しかも古いウエット着替え中に膝裏裂けました…
貧乏なのでリペアだらけですが、腹ではないので限界までリペアしてみます!

by koro
初乗り残念でしたね・・・
かなり寒くなってきましたし体調崩さないようにエンジョイサーフしてください♪

コメントを閉じる▲

 ← OPTIMISTIC 展示会。 | TOP | 年末年始。

COMMENT

こんにちは
本日、初乗りに行って来ました。
残念ながら波が良くなかったです
波乗り納めは良かったのでガッカリです
しかも古いウエット着替え中に膝裏裂けました…
貧乏なのでリペアだらけですが、腹ではないので限界までリペアしてみます!
[ 2009.01.11(Sun) 12:47] URL | 光輝 #- | EDIT |

初乗り残念でしたね・・・
かなり寒くなってきましたし体調崩さないようにエンジョイサーフしてください♪
[ 2009.01.12(Mon) 14:51] URL | koro #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← OPTIMISTIC 展示会。 | TOP | 年末年始。

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

