TOP > ハードスケジュール。
 ← 連休♪ | TOP | タイトルなし

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク ハードスケジュール。 

2008年11月20日 ()
koro

昨日、今週の定休日の様子

まずはやっぱり海
2008112001.jpg
モモ~コシとだいぶスモールコンディション・・・でしたが、
天気も良く気持ちよくサーフできたのでOK

その後急いで「ROIAL」の展示会へ。
会場は代官山
2008112002.jpg
来年の春物展示会。
かなりイケてるアイテムが揃ってましたよ~!いろんな意味で早く春が来ないかな~って思うのは自分だけではないはず!お楽しみに♪

そして~急いで幕張に戻って~

「BIRTHDAY PARTY」会場へ
主役はSTAFFお菊と蛇次こと藤田君。
おめでとー

盛り上がって飲みすぎた事はいうまでもありません・・・

こんなハードな一日でした。


激寒デーが続いておりますが元気出していきましょーチス☆






スポンサーサイト
[2008.11.20(Thu) 20:29] Daily
↑TOPへ


 ← 連休♪ | TOP | タイトルなし

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 連休♪ | TOP | タイトルなし

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

