TOP > 千葉西CUP。
 ← HAPPY BIRTHDAY!! | TOP | タイトルなし

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク 千葉西CUP。 

2008年11月11日 ()
koro

2008111005.jpg
11月9日(日) 千葉西CUP開催
波のサイズもハラ前後くらい。前半は風も弱かったもの後半は雨風ともに強くなり選手、運営の方々にはちょっと厳しいコンディションになっちゃいましたが無事終了しました!

ムーンライズチームからも多数エントリー!
2008111009.jpg
2008111006.jpg
2008111004.jpg
2008111001.jpg
2008111007.jpg
2008111008.jpg
2008111002.jpg
※写真全員撮れてなくてスイマセン

今回結果はイマイチでしたが、それよりもみんないい経験になったみたいで良かったです♪

次は12月「THE GAME」に向けて頑張りましょう!

2008111003.jpg
ライダー夢人はみんなのアドバイス。一日お疲れでした!
ちなみに隣の自分、寝てませんからね!

選手、運営の方々、本当にお疲れ様でした!



[2008.11.11(Tue) 21:08] Daily
↑TOPへ


 ← HAPPY BIRTHDAY!! | TOP | タイトルなし

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← HAPPY BIRTHDAY!! | TOP | タイトルなし

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

