TOP > 南房総。
 ← ☆ LOST NEWモデル ☆ | TOP | ☆4ing☆

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク 南房総。 

2008年10月20日 ()
koro

久々に行ってきました~
台風18号からのウネリが入り昨日から一気にサイズアップ!!外房方面はほぼクローズ気味・・・
って事で南房総へ
2008102001.jpg天気も良くドライブ日和~

で波は昨日よりサイズが上がり 朝は胸~肩セット頭 ダンパー気味なブレイクでしたがたまの切れた波は1~2アクション入れたライド可能でなかなかいい波!!
しかーし、上がるころにはオーバーヘッド位までサイズアップ しかもほぼフルパワーダンパー!!
久々になかなかハードっした
(車から海まで遠いいポイントだったので波の写真とれなかったです

明日も十分サイズが残りそうなので、初心者の方などは十分に入るポイントなどを考慮してサーフしてくださいね~!

[2008.10.20(Mon) 19:12] Daily
↑TOPへ


COMMENT

by みそ
南房総っていい所ですね~

koro by -
自分もたまに行くけど好きです♪
あののんびりした雰囲気が好きです!海もキレイだしね~

コメントを閉じる▲

 ← ☆ LOST NEWモデル ☆ | TOP | ☆4ing☆

COMMENT

南房総っていい所ですね~
[ 2008.10.20(Mon) 22:42] URL | みそ #- | EDIT |

koro
自分もたまに行くけど好きです♪
あののんびりした雰囲気が好きです!海もキレイだしね~
[ 2008.10.23(Thu) 14:26] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ☆ LOST NEWモデル ☆ | TOP | ☆4ing☆

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

