TOP > HOKKAIDO
 ← SURF SCHOOL~インターナショナル | TOP | SURF SCHOOL~台風通過後

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク HOKKAIDO 

2008年09月22日 ()
koro

今日無事帰りました~

天気にも恵まれ毎日晴れ 半袖日和でしたよ!
壮大な自然の中でやるサーフィンは人混みとも無縁の世界で最高でした!
今回は波にも恵まれいろいろなポイントでサーフィンすることが出来ました~。
気になる水温は3㎜フルスーツで
ポイントによって水温も全然違いちょっとブーツが欲しくなるポイントやシーガルでもいけそうなポイント様々!改めて北海道の広さを感じました!

2008092201.jpg
奇跡のサイズアップで、何年もやりたかったこのポイントで今年はサーフ出来ました!
アウターリーフでゲット遠めですがアタマ位の良い波です

2008092202.jpg
ここも、やばい・・・波あまってます・・・

いつも歓迎してくれるローカルのみんなにマジ感謝っす!!
ありがとう

休みの間ご迷惑おかけした方もいるかもしれませんが、本日より出勤しておりますのでよろしくです




スポンサーサイト
[2008.09.22(Mon) 20:19] Daily
↑TOPへ


 ← SURF SCHOOL~インターナショナル | TOP | SURF SCHOOL~台風通過後

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← SURF SCHOOL~インターナショナル | TOP | SURF SCHOOL~台風通過後

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

