TOP > 親子でサーフィン
 ← SURF SCHOOL~お盆 | TOP | タイトルなし

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク 親子でサーフィン 

2008年08月11日 ()
koro

2008081101.jpg
昨日は近所のお客さんのご希望により、親子サーフスクール開校
大人数の為、自分も久々にインストラクターとして参加!
親子で一緒にサーフィンなんてうらやましいですね~。
最初は不安そうだった人も最後は笑顔で楽しんでましたね♪
ぜひこれをきっかけに親子でサーフィン始めてください!
そして、水中カメラでみんなのライディング写真とったはずが・・・なんと撮れてなかったんですショック・・・
ここでも載せたかったのに、すいません

ご希望によりこのような特別スクールも行いますので御気軽にご相談ください!

スポンサーサイト
[2008.08.11(Mon) 22:10] スクール情報
↑TOPへ


COMMENT

お疲れ様です by 時田
この夏は2度もサーフィンスクール、ありがとうございます。子供はスプリングしかないのでまた参加したいです。ムーンライズガレージさんのような素敵なショップはないと思います。これからも頑張って下さい!

by koro
こちらこそ、ありがとうございます。そしてお疲れ様でした!楽しんでいただけて本当に良かったです♪
それよりライディング写真ばっちり撮ったはずが撮れてなくて本当にスイマセンv-356
またお店遊びに来てください!

コメントを閉じる▲

 ← SURF SCHOOL~お盆 | TOP | タイトルなし

COMMENT

お疲れ様です
この夏は2度もサーフィンスクール、ありがとうございます。子供はスプリングしかないのでまた参加したいです。ムーンライズガレージさんのような素敵なショップはないと思います。これからも頑張って下さい!
[ 2008.08.12(Tue) 01:00] URL | 時田 #xH1Nkh7A | EDIT |

こちらこそ、ありがとうございます。そしてお疲れ様でした!楽しんでいただけて本当に良かったです♪
それよりライディング写真ばっちり撮ったはずが撮れてなくて本当にスイマセンv-356
またお店遊びに来てください!
[ 2008.08.12(Tue) 17:21] URL | koro #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← SURF SCHOOL~お盆 | TOP | タイトルなし

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

