TOP > BBQ。
 ← 展示会。 | TOP | サーフスクール~七夕の日

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク BBQ。 

2008年07月12日 ()
koro

梅雨が明けたと思わせるような天気 と思ったら・・・大雨降ったり
このところよくわからない天気が続いていますね・・・。

今日は久々の番外編!!
ちょっと遅れましたが、先日マイメン「TSUYOSHI」の送別会を兼ねた大BBQが開催されました!
シェフの「TSUYOSHI」は料理の修業で1年位インドへ旅立ちました
元気で帰ってくることをみんなで祈ってますよ~!
10人ちょいちょいと思っていたら、、続々人が集まり~総勢30人オーバーの人が集まり大変なことになってました~!なんだかんだ、みんなでワイワイは嫌いじゃないっす 
今年は去年にくらべ少し遅いスタートとなりましたが、これにて2008BBQ開幕

tsuyosi インドバーべキュー 019

tsuyosi インドバーべキュー 022

tsuyosi インドバーべキュー 035

tsuyosi インドバーべキュー 039

tsuyosi インドバーべキュー 043

tsuyosi インドバーべキュー 047


スポンサーサイト
[2008.07.12(Sat) 20:32] 番外編
↑TOPへ


 ← 展示会。 | TOP | サーフスクール~七夕の日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 展示会。 | TOP | サーフスクール~七夕の日

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

