TOP > SURFING GAMES 2008!!
 ← 「SABRE」  | TOP | カレント注意!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク SURFING GAMES 2008!! 

2008年06月15日 ()
koro

本日サーフショップ「COBRA」が主催する「SURFING GAMES 2008~コブラ夏の大運動会」が白里海岸にて開催されました!!
ムーンライズからも数人エントリーさせていただいたので自分とコウダイで行ってきました!といいますか・・・どさくさにまぎれて2人してエントリーしちゃいました!

2008061501.jpg
こんな感じのボードが並んでますが・・・。
毎ヒートごとにくじ引きで使用するボードが決まると言うおもしろルール♪
5'0"の超短いボードから、ロングボード(ビギナー用)までの品揃え。。

自分は明太子ボードと恐れられた全く動かないフィンもビロビロな感じのボードに当たり・・・
一回戦負け

2008061502.jpg
かなりくじ運も関係してくるこの大会、変わりにコウダイが頑張ってくれてFINALヒートくじ引き~!

2008061503.jpg
はい、あなた当選 明太子ボードに決まったCOBRA代表藤田氏

ってな感じでおもしろい大会でした!
選手、関係者のみなさん本当にお疲れ様でした
来年も是非やりましょう♪
藤田君、本当にありがとでした~!

[2008.06.15(Sun) 20:20] Daily
↑TOPへ


COMMENT

4位 メンタイコ。 by SATOSHI
洋さんをはじめ、TEAM MRGのみんな、

ホントにありがとうございました~!

来年も???やりますか???

うー・・・ん。笑

楽しかったスね。


1コケ メンタイコ。 by koro
来年も絶対やりますって!!
しかも本気ですv-412

コメントを閉じる▲

 ← 「SABRE」  | TOP | カレント注意!!

COMMENT

4位 メンタイコ。
洋さんをはじめ、TEAM MRGのみんな、

ホントにありがとうございました~!

来年も???やりますか???

うー・・・ん。笑

楽しかったスね。

[ 2008.06.18(Wed) 00:39] URL | SATOSHI #- | EDIT |

1コケ メンタイコ。
来年も絶対やりますって!!
しかも本気ですv-412
[ 2008.06.20(Fri) 18:57] URL | koro #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 「SABRE」  | TOP | カレント注意!!

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

