TOP > 台風のうねりin南房総
 ← 炸裂!! | TOP | 延期。。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク 台風のうねりin南房総 

2008年06月05日 ()
kodai

とうとう関東も梅雨入りしましたね!例年よりも早く梅雨入りしたみたいですが、梅雨があけるのも例年よりも早いといいですねぇ・・・
昨日はそんな梅雨入りとは感じさせないくらい良い天気に恵まれ、台風のうねりがヒットしてる南房総へ行ってきましたよ
k2008060501.jpg

きれいに岩棚にそってわれる波はグーフィーもレギュラーもロングライド
水温もあったかいし、水はきれいだし、久々に良い波当てちゃいました
k2008060502.jpg

ちょっと遠いけどたまに行くとこの雰囲気に癒されますね

さて今週は、先週、延期になった支部予選が週末おこなわれる予定!!いい波に乗れますうに
[2008.06.05(Thu) 19:03] 波情報!
↑TOPへ


 ← 炸裂!! | TOP | 延期。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 炸裂!! | TOP | 延期。。

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

