TOP > 鴨川へ。
 ← 入りましたよ~!! | TOP | サーフボード試乗会!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク 鴨川へ。 

2008年05月16日 ()
昨日はJS SURFBOARDSの試乗用ボードを借りるのと納品もあったのでリキタケ、隆二と鴨川へ行ってきました!
台風2号からのウネリもだいぶ落ち着きなかなかのコンディションでした~!
シェイパーJUNJIさん、熊ちゃんとも一緒にサーフ出来たしグ~
いつもありがとうございます!
DSCN0309.jpg

DSCN0307.jpg

DSCN0311.jpg
JS(JUNJI SONODA) シェイプルーム
スポンサーサイト
[2008.05.16(Fri) 21:11] Daily
↑TOPへ


 ← 入りましたよ~!! | TOP | サーフボード試乗会!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 入りましたよ~!! | TOP | サーフボード試乗会!!

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

