TOP > surfing school&free surfing!!
 ← VZ NEW MODEL | TOP | はじめまして~~!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク surfing school&free surfing!! 

2007年05月05日 ()
SURFING SCHOOL
今日は天気も良くていいスクール日和でした!波もハラ~ムネ位のサイズ。風がちょっと強かったので波質はいまいちでしたが初心者には良いコンディションでした♪
去年からスクールを担当してもらっている野村康大コーチは「サーフィン オーストラリア」という団体のサーフィングコーチトレーニングの資格を持っていて大好評です。今日は元サッカー選手の青柳くんと田渕くん、小学生のかなたくん、海人くんの4人が受講しました。
みんないっぱい立ってましたね~!
まずはスクールスナップ

2007050501.jpg

2007050503.jpg

2007050502.jpg

2007050506.jpg


FREE SURFING
今日はゴールデンウィークという事もありムーンライズハウスには大勢の仲間が集まってましたね~!
みんなでサーフも出来た充実の一日♪
スナップ
2007050507.jpg

2007050508.jpg

2007050505.jpg

2007050504.jpg

[2007.05.05(Sat) 21:32] スクール情報
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← VZ NEW MODEL | TOP | はじめまして~~!!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.05.06(Sun) 01:02] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← VZ NEW MODEL | TOP | はじめまして~~!!

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

