TOP > 結婚式。
 ← 行ってきました~! | TOP | SURF SCHOOL &セーフティーギア

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク 結婚式。 

2008年05月11日 ()
koro

P1000088.jpg

昨日、ムーンライズの仲間であり先輩のケイタロウ君の結婚式に招待され出席してきました!
100人以上の人が集まりBIGな披露宴でした♪
しかし、見渡す限り不良の大人が多かったのは気のせいでしょうか・・・
自分は2次会でだいぶ酒がまわりプルアウト
ケイタロウくん、本当におめでとうございました!
スポンサーサイト
[2008.05.11(Sun) 17:15] Daily
↑TOPへ


 ← 行ってきました~! | TOP | SURF SCHOOL &セーフティーギア

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 行ってきました~! | TOP | SURF SCHOOL &セーフティーギア

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

