TOP > 便利グッズ&新作DVD
 ← GWの波。 | TOP | PARTY NIGHT !!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク 便利グッズ&新作DVD 

2008年05月04日 ()
KODAI

まずは~新作DVD情報
DSCF0475.jpg

千葉(志田~勝浦)を舞台に総勢20名以上のプロサーファーが志田下のビーチブレイクや2006年夏に日本中をBIG WAVEに包み込んだ台風12号「IOKE」のうねりをうけた今まで明かされる事のなかった勝浦FOOTAGEの映像が初めて披露される
また、テトラポットがなかった時代の志田下、太東、そして30年前の夷隅、大原、勝浦の映像もあり
尚、今回の収益の一部は「日本の海岸環境を守る会」に寄付されるそうです


お次は~当店でも人気のウエアーブランドVonZipperから鼻が低い日本人のために鼻を高く見せるノーズパッドが入荷しました~
DSCF0485.jpg

サングラス買ったはいいが、鼻が低くて下がってきてかっこ悪いなんて眠ってしまっているサングラスなんかに使えて調子良いですよ~ちなみにわたくしも即買いDSCF0502.jpg
[2008.05.04(Sun) 17:35] ウェア&グッズ
↑TOPへ


 ← GWの波。 | TOP | PARTY NIGHT !!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← GWの波。 | TOP | PARTY NIGHT !!

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

