TOP > 今日の波。
 ← von zipper 試着会!! | TOP | 「CO.BRA」7周年!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク 今日の波。 

2008年05月01日 ()
koro

DSCN0259.jpg

ポイント:moonriseハウス近く
サイズ:腹たまのセット胸
風も合っていて面は良かったですがインサイドよりのよれたダンパー気味の波。気温は25度近くありましたが水温は少々下がりましたよ
しかし最近波当ててないです
それにも関わらず混雑が目立っています。GW中は特に混みそうなので、ルール、マナーを守って十分注意してサーフィンしてくださいね!
ちなみに自分は、5月4日~5日の午前中位まで海にいますので来れそうな人は是非一緒にサーフしましょう!気軽に連絡ください

また、5月中旬くらいに試乗会を企画しています。最低15本くらいのいろいろなボードを持っていきます!是非その機会に気になっているボードを試乗してみてください!
詳しくはまたこのブログかHPにてご案内しますね♪
DSCN0258.jpg
[2008.05.01(Thu) 22:21] 波情報!
↑TOPへ


 ← von zipper 試着会!! | TOP | 「CO.BRA」7周年!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← von zipper 試着会!! | TOP | 「CO.BRA」7周年!!

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

