TOP > 「CO.BRA」7周年!!
 ← 今日の波。 | TOP | 行ってきました~!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク 「CO.BRA」7周年!! 

2008年04月28日 ()
da48a1a751911a6252dff0144daaca43.jpg

足立区にあるサーフショップ「COBRA」が7周年を迎えました!おめでとう!
COBRAのボスメン藤田くんとは、兄弟分的な付き合いで大会やイベントなどもいつも一緒に行っています!なもんで、昨日ちょっとした7周年パーティーをやるというのを聞きつけ、サプライズ的にエントリーしてきました!
P1000078.jpg
写真ボケちゃいました・・・。
右が藤田君 刺青バンバンのかなりイカツイ男ですが、お客さんやチーム員からの信頼も厚く、実は心優しいナイスなヤツ!!
近くに行ったら是非寄ってみてください!
これからもお互い頑張って行きましょう! 
[2008.04.28(Mon) 19:08] Daily
↑TOPへ


COMMENT

アザッス兄貴~♪ by SATOSHI
どうも!「刺青バンバン」です!

ミンナで足立まで来てくれてホント感謝デス☆
面倒くさいオレですけど
今後ともヨロシクお願いしまっす!

まずは今日、サーフィンですね!

koro by -
こちらこそよろしく~!
そして昨日はお疲れ様でした!
波はいまいちでしたね・・・

コメントを閉じる▲

 ← 今日の波。 | TOP | 行ってきました~!

COMMENT

アザッス兄貴~♪
どうも!「刺青バンバン」です!

ミンナで足立まで来てくれてホント感謝デス☆
面倒くさいオレですけど
今後ともヨロシクお願いしまっす!

まずは今日、サーフィンですね!
[ 2008.04.30(Wed) 00:30] URL | SATOSHI #- | EDIT |

koro
こちらこそよろしく~!
そして昨日はお疲れ様でした!
波はいまいちでしたね・・・
[ 2008.05.01(Thu) 19:31] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日の波。 | TOP | 行ってきました~!

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

