TOP > 行ってきました~!
 ← 「CO.BRA」7周年!! | TOP | 新作DVD入荷

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク 行ってきました~! 

2008年04月26日 ()
koro

DSCN0233.jpg

昨日、VANS VAULTラインの代理店でもある「BLUE WOOD」さんへ行ってきました。
今回はVANS VAULT HOLIDAYラインを見てきました。

DSCN0235.jpg
これは間違いない!!エナメル素材のERA。
11月入荷予定です!

DSCN0236.jpg
こちらは、VANS classicラインのスウェードERA。

DSCN0234.jpg
VANSでは珍しいブーツがVAULTから登場してました!

そしてこんなアイテムを発見!!
DSCN0239.jpg
「REIGNING CHAMP」という新しいブランド。カナダにある自社工場にて高品質なスウェットを作っています。なんとsupremeもここの工場で作っています!形も素材もかなりGOOD!!

DSCN0238.jpg
BLUE WOOD代表の青木さん。すいません!乗せちゃいました!
ちなみにバリバリのサーファーです。いつもありがとうございます!

という事で、これから秋冬の仕入れ悩みます~
スポンサーサイト
[2008.04.26(Sat) 21:02] Daily
↑TOPへ


 ← 「CO.BRA」7周年!! | TOP | 新作DVD入荷

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 「CO.BRA」7周年!! | TOP | 新作DVD入荷

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

