TOP > 今日のMOONRISE。
 ← | TOP | リニューアル!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク 今日のMOONRISE。 

2008年04月04日 ()
P1000071.jpg
夢のコラボ??

バリ帰りの「JSサーフボード」熊谷さんが来ました!今回のバリで使用したボードXPSシリーズ。やっぱりありました!パラボリックのカーボンストリンガー!気になりますね~。
そんなこんなしてたら、「ROIAL」の陽一が営業にきてくれました。なかなかこの2人のショットは珍しいのでパシャ!
P1000072.jpg
JS XPSパラボリック カーボンストリンガー

そして~
P1000074.jpg
人気時計「VESTAL」の営業にミッチも登場!

極めつけは、と言いますと~P1000073.jpg
おなじみ、LEXORウェットスーツのしんぺいくん登場です。今日は「4ING」自転車の納品です!と言うことで、お待たせしました~。とりあえず第一弾入荷しました!

今日はこんな濃い一日です
[2008.04.04(Fri) 19:13] Daily
↑TOPへ


 ← | TOP | リニューアル!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← | TOP | リニューアル!!

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

