TOP > srilanka サーフトリップ 前編。
 ← srilanka サーフトリップ 後編。 | TOP | VOLCOM Spring☆

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク srilanka サーフトリップ 前編。 

2008年02月18日 ()
koro

今回の旅の思い出の写真たちが揃いました!

今回は後乗り組みも入れて総勢9人の旅となりました。
行き先は、マンボー率いるスリランカローカルチーム「A FRAME」のあるヒッカドゥア。マンボー達とはもう10年近くの付き合い。日本にもたまに遊びに来たりもするし、僕らが行った時はすごく歓迎してくれるし、気軽な感じで行けるので本当に感謝してます!

DSCN0045.jpg
宿泊したのはヒッカドゥアのポイント目の前にある、「マンボーゲストハウス」。目の前には比較的メローにライトの波がブレイクするローカルポイント。左アウトにはライト、レフトのきれいな三角波がブレイクするメインポイントがあります。一階はレストランとバー。2階3階からはヒッカドゥアの海を一望できます。最高のロケーションです♪


DSCN0051.jpg
前半のメインポイント。
DSCN0040.jpg
頭~オーバーヘッドのGOOD WAVE!!
DSCN0052.jpg
いや~、前半は本当に良い波でした♪
DSCN0047.jpg
こんな日は正面のローカルポイントもこんな感じ。メインで2ラウンドフルにサーフしたので入らなかった。誰も入ってないのにもったいない事した・・・。

DSCN0068.jpg
そして旅も中盤の土曜日、ローカルの大会「INDEPENDENT CUP」が行われました!もちろん僕達は「A FRAME」チームの応援に・・・・
DSCN0059.jpg
と思ったら朝一たたき起こされて、藤田君と僕の2人がジャッジの手伝いをすることに前の日何も言ってなかったのに・・・これがスリランカスタイル
でもこんな経験もなかなか出来ないし楽しかった♪
DSCN0054.jpg

DSCN0061.jpg
なかなかのコンディションの中で大会も行われました。
結果、上位3人は「A FRAME」チームとさすが強かった!おめでとう
その日はマンボーのレストランがイベント会場に変わり、何百人も集まるBIGパーティーが朝まで行われました

後編に続く
スポンサーサイト
[2008.02.18(Mon) 17:15] Daily
↑TOPへ


 ← srilanka サーフトリップ 後編。 | TOP | VOLCOM Spring☆

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← srilanka サーフトリップ 後編。 | TOP | VOLCOM Spring☆

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

