TOP > Island Dinning Bar「naDia」1周年Party
 ← 帰国~! | TOP | グーニーズ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク Island Dinning Bar「naDia」1周年Party 

2008年02月11日 ()
kodai

先日、いつもお世話になっているダイニングBAR「naDia」の1周年ってことでみんなで酔っ払いに行ってきました~
k2008021001.jpg

早いですね~1年いつも何かとイベント事があると使わせてもらってます
1周年ってこともありnaDiaフリークの方々ですごい盛り上がりでした
k2008021002.jpg

k2008021003.jpg

naDiaの皆さん
左からゆー?、お菊、ひろのりさん
k2008021004.jpg

こんなかわいいティラミスも(お菊作)
k2008021005.jpg

これからもたくさん遊びに行くんでnaDiaさんこれからもよろしくで~す

そういえばうちのコロさん達はやく帰ってこないかな~
[2008.02.11(Mon) 19:30] Daily
↑TOPへ


COMMENT

行きたかったなぁ~ by Yossy
チョウドその日はウェディングパーティがあり~その後、参加予定でしたが・・・間に合いませんでしたv-40残念!!

また絡んで下さいなッッv-221

コメントを閉じる▲

 ← 帰国~! | TOP | グーニーズ

COMMENT

行きたかったなぁ~
チョウドその日はウェディングパーティがあり~その後、参加予定でしたが・・・間に合いませんでしたv-40残念!!

また絡んで下さいなッッv-221
[ 2008.02.12(Tue) 15:01] URL | Yossy #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 帰国~! | TOP | グーニーズ

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

