TOP > 便利グッズ
 ← グーニーズ | TOP | 大雪!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク 便利グッズ 

2008年02月05日 ()
kodai

最近、サーフィンに便利なグッズがいっぱい増えてきましたね~
とてもいいことですね~ 
オススメはこれ
k200820501.jpg
 スリップオン・スプレー
こいつはこの季節、大活躍してくれますねー
ウエットスーツ(濡れててもOK)やブーツ・グローブなど着用しにくい物にスプレーすると~なんと~スポンッと着れてしまう優れものしかもウエットのファスナーにも使える
そして環境に優しいシリコン使用
そして逆さまにしても出る
そして海に入れば溶けてしまうので滑らない
便利だね~       ¥1.365   

そしてもう一つ   耳栓
k200820502.jpg

冷たい海水や冷たい風から耳を守ってくれるアイテム
サーファーズイヤーなんて恐ろしいことになる前につけておいたほうが良いんじゃないの~ それに耳栓してると、耳の中に冷たい水が浸入してこないから暖かいよ~
千葉の海によく入ってる人は北東風にやられ左耳の方がサーファーズイヤーになる人が多いとか
[2008.02.05(Tue) 22:14] ウェア&グッズ
↑TOPへ


COMMENT

by -
千葉行ったら耳栓買いますので宜しくです!

by kodai
待ってま~すv-237

コメントを閉じる▲

 ← グーニーズ | TOP | 大雪!!

COMMENT

千葉行ったら耳栓買いますので宜しくです!
[ 2008.02.06(Wed) 10:42] URL | #- | EDIT |

待ってま~すv-237
[ 2008.02.07(Thu) 13:17] URL | kodai #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← グーニーズ | TOP | 大雪!!

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

