TOP > いい波~
 ← 超話題作DVD | TOP | サーフトリップ!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク いい波~ 

2008年01月31日 ()
DSCN0017.jpg

昨日休みは久々に良い波でした~♪
サイズも肩位、面ツル、混雑無し、たまに入る形の良いセットはなかなかのGOODWAVE
水温はいつも通り冷たいけど気温が暖かかったので、フル装備の自分は快適にサーフ出来ました!今年は特にCAPの暖かさに驚いています。まじでCAPオススメ!いままで格好を気にして装着しなかった自分がバカバカしく思えますよ~!

DSCN0019.jpg

DSCN0016.jpg

DSCN0015.jpg


明日も千葉海沿いのサーフボードファクトリーに用事があるので、ついでにサーフしてきます
[2008.01.31(Thu) 16:40] Daily
↑TOPへ


 ← 超話題作DVD | TOP | サーフトリップ!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 超話題作DVD | TOP | サーフトリップ!!

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

